
--–--–-- (--) --:--

ちゃんと学校に通っています!!

2010–09–27 (Mon) 00:31
最近、ある面接で面接官に「ちゃんと学校通っているのか?」など言われまして
私は「ちゃんと学校に通っています」など言われました。
そうか、私は学校にまともに通っていないと思われてんだなーっと言うことで
今日は学校に通っている証拠としてどんなことをしてるの記事にしたいと思う!!

その前に、今度中継番組をやることで1~3班で別れました。そして私は1班のVE担当になり
1班で頑張ろうと思った。しかし、ある時、先生に呼び出されて、なんか悪い事をしてしまったのかと思ったら
先生が「お前、1~3班までスタジオのVE全部やるかもしれない」などという言葉をいただきました。
正直、嬉しい半分めんどくせー半分で複雑です。でも、頑張ります。
そうだ。VEというのは(ビデオエンジニア)です。あまり、自分も詳しい事はうまく言えないかもしれないけれど、カメラで撮影する色w調節する役割かな^^:
色の調節までするとなると、正直番組の準備段階って結構忙しいものなんだと思う。
ここで、撮影できるまでの準備段階をわかる程度で発表しようじゃないか^^
カメラをセットする→グレスケ(グレースケール)を出す→VE卓のパワーON→カメラでグレスケを移す→ホワイトバランス、ブラックバランスを移す→タリーランプチェック→VEで色の調整する
だいたいこんな感じで作業します。
自分もまだ良く分からないことがあると思いますが、覚えてる程度で作業進行を書きました

さっきも言ったように、今度また番組の方があるので頑張ります。



要塞とりあえず!!おつかれさまでした!!

2010–03–11 (Thu) 23:33
今日3月11日に要塞がありました!!

自分は懐かしいって感じくらいの久々の要塞戦で、普段の要塞より気合が入ってましたなぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ

まぁー結果は負けてしまいました;;残念;;

でも、仕方ない!!楽しければいいのだぁ(何を言いたいのかわからない…。

でも、みんなも張り切ってたし、要塞後の反省会もなんかいろいろと意見いってたから

すごいなぁーって思いましたねぇヾ(ゝω・)

次は勝ちたいなぁー!!

別件なんですが…実は今日の夕方から体の調子がおかしくて^^;

おまけに鼻水はでるは、くしゃみはとまらねぇー!!あーうぜー

これは…もしや、風邪なのかしら?

でもねー体長悪くても、今日はラーメンを食べたかったから近くのラーメン屋にいったよ!!

うん、たまに行ってるとこだから、味は変わらないけど…。

なかなか、うまいとこよ♪

あー今日の日記ぐだぐだだな!!いつもだけど…。

まぁーいいや!!おわり…。

ヾ(ゝω・【。+゚またねー。+゚】・ω・)ノシ





少しイラってきたかな?www

2010–03–10 (Wed) 15:24
非常にくだらない事なんだけど、言い方を注意しないと、人間ってイラってくるもんなんだな
まぁーあんまり、こういうことでブログには書きたくないんだけど、めずらしく少しイラってきて感動したから
書いちゃーおーっとwww

まぁーあるやつがいてだなー…ある品物が手に入りましたと!!

それでですねー♪その品物が話題になってたもんだから!!

俺「それもってるよw」って言いました!!

もちろん、あるやつはその品物に興味があるみたいな返事「見せてーw」
などと言うから、見せましたと!!

もう、おわかりでしょうね…。

きもーい!!など、ださい!!など、と言われちゃいました!!www

まぁーねw確かに見た目はよくないです;;(これは自分でもわかってます!!

でもさー言い方ってものがあるでしょうが^^;;;

お前が興味もって言うから見せたのにねぇーww

まぁー!!とりあえずは多めに見ましたよ?うちもあんまりこんなつまらない事で大げさにしたくありませんからw

だからねw見せ終わってから、なんか返事くるか期待してたのねw

返事がきました!!

ドキドキ!!

あるやつ「もっと他にも良いやつ出るみたいだからそっち狙おうかなー」

はい!!おわったーーーーー!!

おまええええええ!!悲しいわwwそりゃないでしょ???ww

ダサい品物見せた俺が悪いの?ww

はい;;すみません・・・。俺が悪かったです!!こんな物みせてすみません;;

はい!!こんな物語がありました!!
いやー人は言い方って大事だってことが良く勉強になりました!!
ありがとねーーww
もうくだらないのでここまでにしときます!!

くだらないことでイラってきた暁月でした!!ww






【ああああああああああああああああああああああ】

2010–01–05 (Tue) 02:51
さて、問題です。
【あ】はいくつあるでしょう?笑

あああああああえあえああああうあああいああああいあああいああああああああああああああああああいあああああああああああああああああいああああああいあああああああああああああああああああああうああああああああああああああああえああああああいああああああああああああああああああえあああああいあああああああああああああいあああああああああああああああああああああいああああああああいああああああああああああうあああ



答えられた方は、おつかれさまです。
特に何もありません。

そういえば、今日1月4日だいたい10時くらい?カンストした人がいましたねぇー
まずは、

おめでとう>( *´艸)( 艸`*)ププッ

今度はすべての装備品を手に入れてみてはどうでしょうか?
それにしても、おめでとうございますw

これからもよろしくね♪クラブの皆さん!!

今度、要塞あるんだっけ?あるんだよね?
ないっけ?どっちだっけ?

あるなら、Lv上げがんばらないと(いや…確かあるはず!!)

                                           終わり♪

下ネタ
ヤッターマン!!コーヒー!!ライター!!

↑なんだろーね♪暇だから書いてみた!!




(:♛ฺ;;♛ฺ;)めっちゃ久し振りのブログ!!

2009–08–06 (Thu) 19:33
久し振りのブログです!
気分転換に記事でもかいてみるかな~( ´,_ゝ`)

そういえば、つい最近実家に帰ってきました( *´艸)( 艸`*)ププッ(ちなみに一人暮らしをしています。
でも・・やることがない><
とりあえず、PCを持って帰ってきたからTWでもやっています。
最近はネオテシスってダンジョンをやっていますねぇ~ヾ(ゝω・`)
まぁーただのダンジョンかと思いました。
しかし、思ったより面白く、箱から出てくる装備品が、今すごく楽しみですww

一昨日かな~??暁月のキャラクターが

なんと、Lv249になりました( *´艸)( 艸`*)ププッ

この調子で頑張ろうと思います。クラブの皆さんこれからもよろしくヽ(*゚▽゚*)ノ

後何を話そうかなー・・・。

そうだな~・・・。

これも一昨日かな~??(=゚ω゚)

ブーツを買いましたよ!!

こちらです↓↓
靴です!!

もう夏なのにブーツとか・・・季節はずれの物を買ってしまいました!!
でも、しょうがない><だって前のブーツ壊れてんだもん!しょうがないよねww

なんか、Abbey Road って言うメーカーらしい。
19000円でした(〃・ω・〃) <まぁーいいか!w
結構、気に入ってます!!
大事に使わないとなー・・・。

こんなもんですね・・・はい・・・。

では、今日はこの辺にしとこうかなー!!

また、何かありましたら記事を書く予定なので
そこの所、よろしくですb






 | HOME |  次へ »

プロフィール

ホリソン

Author:ホリソン
暁月ちゃんですw
TWのルグ鯖で活動しています。
どうぞよろしくw

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

降り注ぐほんわか光

最近の記事+コメント

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
