
--–--–-- (--) --:--

(:♛ฺ;;♛ฺ;)<がんばるぞー!!

2009–02–04 (Wed) 01:48
明後日ついに自動車学校の仮免だ!コレ!
受かる気なし><どうしようと焦ってる俺。
まぁ~とりあえず、がんばってみようと思います!!
今日はつかれたのでこれで終わりにしまーす!!

【今日の絵】
るろうに剣心

感想お願いしますww
ちょっと雑すぎました( *´艸)( 艸`*)ププッ

(:♛ฺ;;♛ฺ;)<なんだろ?この日記

2009–02–02 (Mon) 12:07
最近、TWにいってもLv上げくらいしかやることがない・・・。

チャットにたまに参加あせてもらっているが…ログの流れが激しい!!

チャットは楽しい!!が読むのが遅いため少し大変( *´艸)( 艸`*)ププッ

まぁ~自分でもなに言ってるかわからんが、気にしないでください><

さて、今日は、1日暇になったので少し勉強してからTWをやろうと思う!!

なので、皆さん盛り上がっていきましょー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、そうだ。自分の趣味は絵を描くことなので、もし描いて欲しいキャラクターとか

ありましたらどんどん言ってください><(下手かもしれませんが…。

今日は絵がなくてごめんなさい(∴゚:∀:゚`∴)次までに準備しときます(〃・ω・〃)ノ






 | HOME | 

プロフィール

ホリソン

Author:ホリソン
暁月ちゃんですw
TWのルグ鯖で活動しています。
どうぞよろしくw

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

降り注ぐほんわか光

最近の記事+コメント

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
