スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんと学校に通っています!!

2010–09–27 (Mon) 00:31
最近、ある面接で面接官に「ちゃんと学校通っているのか?」など言われまして
私は「ちゃんと学校に通っています」など言われました。
そうか、私は学校にまともに通っていないと思われてんだなーっと言うことで
今日は学校に通っている証拠としてどんなことをしてるの記事にしたいと思う!!

その前に、今度中継番組をやることで1~3班で別れました。そして私は1班のVE担当になり
1班で頑張ろうと思った。しかし、ある時、先生に呼び出されて、なんか悪い事をしてしまったのかと思ったら
先生が「お前、1~3班までスタジオのVE全部やるかもしれない」などという言葉をいただきました。
正直、嬉しい半分めんどくせー半分で複雑です。でも、頑張ります。
そうだ。VEというのは(ビデオエンジニア)です。あまり、自分も詳しい事はうまく言えないかもしれないけれど、カメラで撮影する色w調節する役割かな^^:
色の調節までするとなると、正直番組の準備段階って結構忙しいものなんだと思う。
ここで、撮影できるまでの準備段階をわかる程度で発表しようじゃないか^^
カメラをセットする→グレスケ(グレースケール)を出す→VE卓のパワーON→カメラでグレスケを移す→ホワイトバランス、ブラックバランスを移す→タリーランプチェック→VEで色の調整する
だいたいこんな感じで作業します。
自分もまだ良く分からないことがあると思いますが、覚えてる程度で作業進行を書きました

さっきも言ったように、今度また番組の方があるので頑張ります。


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ホリソン

Author:ホリソン
暁月ちゃんですw
TWのルグ鯖で活動しています。
どうぞよろしくw

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

降り注ぐほんわか光

最近の記事+コメント

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。