
--–--–-- (--) --:--

(:♛ฺ;;♛ฺ;)<ブログ作りましたw

2009–01–23 (Fri) 02:26
ヾ(ゝω・【。+゚こんにちは。+゚】・ω・)ノ
TWのルグ鯖で活動をしている【Horison】ですw
今はMONSTERと言うクラブにいますw
horisonだぜ~!!
キャラはジョシュやってますw
Lvは210だよ~( ´,_ゝ`) プッ

ヾ(ゝω・【。+゚今日の出来事。+゚】・ω・)ノ
今日はひたすら狩りをして209から210になりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかし、レアはなんもでない。
今SEED不足だから、ホント狩る気が起きないっす;;
明日はレアでるかなぁ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
500円かけて幸運の紋章を買ったから出す気持ちで頑張らないと!!

まぁ~初めてブログを書いたのでw今日はこのくらいにします。
ブログがんばるのでこれからもよろしくお願いします!!

ヾ(ゝω・【。+゚最後に。+゚】・ω・)ノ
きみまろ!!
こんな絵を描いて見ました!!
感想よろしくお願いします( *´艸)( 艸`*)ププッ

薄くてごめんね;;






 | HOME |  (:♛ฺ;;♛ฺ;)<なんだろ?この日記 »

コメント

ようこそ、MONSTERとFC2へ!

おバカやって、遊ぼうぜぃwww

( ゚д゚)ハッケン
ナルト好きさんなのねー!

うひひ

僕も狩る気力がっががw

ブログリンクしたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うちのブログリンクもよろしくねっ
|ω゚)っhttp://elemo.blog28.fc2.com/
|彡ポヒューン

ようこそ魔道へ・・・。

ブログを作ること・・・

変態クラブにいること・・・

それは抜け出すことのできない、えーと






・・・なんだっけ?まぁいいやよろしく~。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://horison.blog56.fc2.com/tb.php/1-853fa0c7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ホリソン

Author:ホリソン
暁月ちゃんですw
TWのルグ鯖で活動しています。
どうぞよろしくw

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

降り注ぐほんわか光

最近の記事+コメント

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
