スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

(:♛ฺ;;♛ฺ;)めっちゃ久し振りのブログ!!

2009–08–06 (Thu) 19:33
久し振りのブログです!
気分転換に記事でもかいてみるかな~( ´,_ゝ`)

そういえば、つい最近実家に帰ってきました( *´艸)( 艸`*)ププッ(ちなみに一人暮らしをしています。
でも・・やることがない><
とりあえず、PCを持って帰ってきたからTWでもやっています。
最近はネオテシスってダンジョンをやっていますねぇ~ヾ(ゝω・`)
まぁーただのダンジョンかと思いました。
しかし、思ったより面白く、箱から出てくる装備品が、今すごく楽しみですww

一昨日かな~??暁月のキャラクターが

なんと、Lv249になりました( *´艸)( 艸`*)ププッ

この調子で頑張ろうと思います。クラブの皆さんこれからもよろしくヽ(*゚▽゚*)ノ

後何を話そうかなー・・・。

そうだな~・・・。

これも一昨日かな~??(=゚ω゚)

ブーツを買いましたよ!!

こちらです↓↓
靴です!!

もう夏なのにブーツとか・・・季節はずれの物を買ってしまいました!!
でも、しょうがない><だって前のブーツ壊れてんだもん!しょうがないよねww

なんか、Abbey Road って言うメーカーらしい。
19000円でした(〃・ω・〃) <まぁーいいか!w
結構、気に入ってます!!
大事に使わないとなー・・・。

こんなもんですね・・・はい・・・。

では、今日はこの辺にしとこうかなー!!

また、何かありましたら記事を書く予定なので
そこの所、よろしくですb






スポンサーサイト

« (:♛ฺ;;♛ฺ;)<がんばるぞー!! | HOME |  【ああああああああああああああああああああああ】 »

コメント

ブーツは欲しいが、そんな高い金出せんな…

これからも、ちょくちょくブログ更新してくれwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://horison.blog56.fc2.com/tb.php/4-7f2677bb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ホリソン

Author:ホリソン
暁月ちゃんですw
TWのルグ鯖で活動しています。
どうぞよろしくw

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

降り注ぐほんわか光

最近の記事+コメント

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
