スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

要塞とりあえず!!おつかれさまでした!!

2010–03–11 (Thu) 23:33
今日3月11日に要塞がありました!!

自分は懐かしいって感じくらいの久々の要塞戦で、普段の要塞より気合が入ってましたなぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ

まぁー結果は負けてしまいました;;残念;;

でも、仕方ない!!楽しければいいのだぁ(何を言いたいのかわからない…。

でも、みんなも張り切ってたし、要塞後の反省会もなんかいろいろと意見いってたから

すごいなぁーって思いましたねぇヾ(ゝω・)

次は勝ちたいなぁー!!

別件なんですが…実は今日の夕方から体の調子がおかしくて^^;

おまけに鼻水はでるは、くしゃみはとまらねぇー!!あーうぜー

これは…もしや、風邪なのかしら?

でもねー体長悪くても、今日はラーメンを食べたかったから近くのラーメン屋にいったよ!!

うん、たまに行ってるとこだから、味は変わらないけど…。

なかなか、うまいとこよ♪

あー今日の日記ぐだぐだだな!!いつもだけど…。

まぁーいいや!!おわり…。

ヾ(ゝω・【。+゚またねー。+゚】・ω・)ノシ





スポンサーサイト

« 少しイラってきたかな?www | HOME |  ちゃんと学校に通っています!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://horison.blog56.fc2.com/tb.php/7-6480d33c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ホリソン

Author:ホリソン
暁月ちゃんですw
TWのルグ鯖で活動しています。
どうぞよろしくw

Flashカレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

降り注ぐほんわか光

最近の記事+コメント

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
